African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA 展覧会「African Wire & Beads Art -ビーズのいきものと 出会いの風景」ギャラリートーーーク🎤

2024-05-22 00:02:50 | 作品・作品展

会期3日目、土曜日に開催されたギャラリートークには、
沢山のお客様にお越しいただきました🎤
ありがとうございました🌼



ワイヤー&ビーズアートについてやジンバブエ人師匠たちの話、
ちょっとマニアックないきものの話など。
質問もいただき、私も楽しくお話しさせていただきました^^
ありがとうございました!


木曜日から火曜日。お客様と大きなハゲワシの前でワイワイ過ごして、気づけばもう展覧会日程も折り返してしまいました('Д')
早いです。。

※22日水曜日は休館日※

また
23日木曜日10時からオープンしています。
今週は嬉しいことにずっとお天気も良さそうです^^
会場でお待ちしております!

https://takarazuka-arts-center.jp/post-exhibition/post-exhibition-4700/

Comment    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA 展覧会「African ... | TOP | ZUVALANGA 展覧会「African ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 作品・作品展