African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA 展覧会「African Wire & Beads Art -ビーズのいきものと 出会いの風景」閉幕。

2024-05-28 22:52:46 | 作品・作品展

ZUVALANGA展覧会

「African Wire & Beads Art -ビーズのいきものと 出会いの風景」

沢山のお客様にお越しいただき、無事に閉幕いたしました^^

皆さまありがとうございました。

 

”出会い”をベースに

ZUVALANGAの過去や今、そしてこれからがぐっと詰まった展覧会になりました。

会場では、来場された方が思い思いに会場をまわり、

ワイヤー&ビーズアートと、アフリカの風景と、

ケープハゲワシと、いきものたちのストーリーとの出会いを

驚き、楽しんでいらっしゃる姿がたくさんありました。

本当に嬉しく、素敵な光景に出会える毎日でした。

この度も展覧会開催に際し、たくさんの方々にご協力いただきました。

真っ白の状況から、本展覧会開催のアイデアをくださった方。

ミュージアムショップでいつもいつも応援してくださる方。

素敵なDMをデザインしてくれたデザイナーさん。

”ケープハゲワシを飛ばす”という無理難題に飽きずに真剣に付き合ってくれた友人。

ディスプレイ用の小物を集め、会場の雰囲気づくりを手伝ってくれた方。

展覧会準備から閉幕までお力添えいただいた皆さま。

そして、

会場にお越しいただき、

ZUVALANGAの作品に、アフリカの風景に出会ってくれた皆さま!

本当にありがとうございました✨

 

これからも南部アフリカの魅力あふれる風景を伝えながら、

メッセージを込め、いきいきとした作品作りを続けていきたいと思います🐘

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA 展覧会「African ... | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 作品・作品展