African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA 強い風もなんのその🌀

2018-08-08 23:31:28 | 作品・作品展

『African Beads Art』ービーズで彩る動物たちー 

作品展、二日目を無事、終了しました!

本日、強い風の中でしたが沢山の方々にき来場していただきました^^

本当にありがとうございました。

楽しい雰囲気に、またしゃべり過ぎてしまいました・・・^^;

どうぶつ達も風とおる空間に飾られて、心地よさそう。

素敵なお花たちも、会場を盛り上げてくれています。一気に華やかです🌻

ありがとうございます。

今晩、無事に台風が過ぎて行ってくれることを願います!!

ZUVALANGA 明日も終日在廊しています^^。

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA 『African Beads A... | TOP | ZUVALANGA いよいよ最終日で... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風に負けるな〜 (I ❤️ RSA)
2018-08-09 05:06:10
お疲れ様です。台風も重なってしまい、大変でしたが、作品展の成功を祈ってます!
毎回作品展に足を運ぶことができませんが、画像で確認させてもらっています。素敵ですね😊
多くの人達に、ビーズアートの存在、野生動物ねか偉大さ、アフリカの人々の良さが伝わっていくことを願っています☺️
返信する

post a comment

Recent Entries | 作品・作品展