African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

Thank you2020 GOOD-BYE2020!

2020-12-31 11:19:40 | 日記

コロコロ転がるように過ぎていった2020年。

不安の中始まった一年でしたが、

過ぎてみれば、

良い経験にも、新しい出会いにも溢れた一年になりました。

Africanワイヤー&ビーズアートに、ZUVALANGAに出会ってくれた皆さま、

ありがとうございました^^。

 

青空広がる南アフリカから届いた写真。

知人が、クオリティー高いビーズ作品を作るアーティストを発見!と送ってくれた。

ケープタウン近くの村Simon's Townのアーティスト。

 

クドゥの表情もなかなか素敵^^。

足下のブリキのアニマル達も気になる!

落ち着かない状況が続く中でも、作品を作り続けるアーティスト達。

彼の美しいビーズ捌きは写真からも伝わってくる。

バッファローの耳の細かいディテールにも感心!

いつか会いに行きたい。

 

みんなで乗り越える2021年。

写真に広がる青空のように、パッと澄んだ2021年になることを願います!!

Thank you everyone for everything!

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA 箱一杯の贈り物🎁 | TOP | ZUVALANGA 2021新年明けまし... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I ❤️ RSA)
2020-12-31 22:46:35
素敵な南アフリカ🇿🇦からの写真ありがとうございます😊

世界中が人の命の尊さ、人との繋がりを考えた年でしたね。
2021年は、ZUVALANGAさんから届いた写真のように、世界中に青空が広がり、世界中の人々の目の前にレインボー『虹🌈』が広がりますように🌟

We wish people all over the world are happy.
返信する
新しい年へ (ZUVALANGA)
2021-01-02 11:58:07
I♥RSAさん
いつも温かいメッセージありがとうございます。
広がる青い空の下、いつもと変わらず新しいビーズ作品が生まれていることに心が躍ります。そして、いつか霧が晴れた後に一体どんな驚きのビーズ作品に出会えるのか今から楽しみ一杯です^^。
一日も早く世界に平穏な日々が訪れますように・・・🌼
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記