African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

作品展最後の週末です!

2015-07-17 16:14:37 | 作品・作品展

7月6日から開催している、”カラハリ ‐乾きの大地に吹き荒ぶ物語‐ ”

いよいよ最後の週末を迎えます。

沢山の方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごしてきました。

残り2日間も楽しみたいと思います。

台風過ぎ去って、天気の回復を願います。

地元北摂で偶然の出会いで知り合ったとても素敵なご家族から綺麗な花束をいただきました^^

大きな花束の中にプロテアのお花が!

プロテアは南部アフリカの代表的な花で、種類は約110種類ほど。

様々な色、スタイルがありますが、どの種類も魅力的で堂々と咲くその姿は美しく、存在感大。

アフリカの大地に輝く太陽と、力強く咲くプロテアの花。

アフリカの大きな大きな風景をまた一つ思い出しました。

本当にありがとうございました!

↑ヨハネスブルグでお世話になったお友達からいただいたキングプロテアのピンバッジ。

 

Comment    この記事についてブログを書く
« ”カラハリ砂漠の動物たち”ス... | TOP | 作品展無事終了ご報告。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 作品・作品展