African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA 週末の在廊予定とmoss(苔)のゾウ。

2016-04-15 12:17:08 | 作品・作品展

南アフリカで一緒だったお友達から素敵なプレゼントが届きました^^。

色々な面白いものがあるんだなーと感心と感激でした。

moss(苔)のゾウさんです!

実はこれ、黄色のカワイイ風船の中に入っていました。(どうやって入れるんだろう?!)

が、その状態の写真を撮影せず、割ってしましました!

説明書に音を怖がらず、一思いにぱんッと割ってくださいと書いてあったので、その通り実行!

そして、割った後に、”あ、写真・・・・”と。

しばらくはこの緑色が楽しめるようです^^。

楽しいプレゼントに心躍りました。ありがとうございました!

 

今週末の在廊予定です。

明日、4月16日土曜日は11時頃からいます。

4月17日日曜日はクロスロードカフェさん目の前の三軒寺前広場にて、朝マルシェが開催されます。

(http://itami-tc.com/itamiasamarche/)

それを少し覗きたいので、少し早めの10時ごろから近辺うろうろする予定です。(雨が少し心配ですね・・・。)

そして、

※お知らせです※

4月17日日曜日、16:00~20:00

クロスロードカフェさん別のイベントで貸し切りになります。

ですので、店内には入れません。ご了承ください。

4月18日月曜からは通常通りZUVALANGA作品展引き続き開催しています^^。

よろしくお願いします。

↑お腹いっぱいでのんびりしているWildDog(2014年撮影)

クロスロードカフェには、まさにインパラを捕食中のWildDogのパック(群れ)がいますよ。

是非、お越しください♪

Comment    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA 土曜の在廊予定。 | TOP | ZUVALANGA 朝マルシェの中止... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 作品・作品展