African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA キリギリス捕まえた!

2017-09-13 16:02:34 | 日記

 

GALLERY夢雲での企画展『どうぶつ展』は大盛況で幕を閉じました。

期間中、沢山の方々に出会い、刺激いっぱいでした。

色々なことを学び、パワーを頂いた有意義な時間でした。

また、作りたいもの、アイデアが閃いたそんな大切な期間でもありました。

お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました^^。

 

新しく、キリギリスを捕まえたカエルがZUVALANGAメンバーに加わりました🐸

兵庫県伊丹市で開催中の『鳴く虫と郷町』に参加しています。

鳴く虫と郷町facebook

〈鳴く虫と郷町2017〉
 9月8日(金)〜17日(日)
 18日(月祝)は、スズムシ里親プロジェクト

伊丹の色々なところでスズムシ、キリギリスなどが美しい音色を奏でています♬

↑ 行燈が飾られ、街中がとってもイー雰囲気。(行燈は一つ一つ丁寧に手作りで仕上がっています)

↑ ’キリギリスをとらえて、したり顔のカエル’。影も楽しんでください! 

期間中は様々なイベント盛りだくさんです。

是非、初秋に素敵な音色と素敵な時間を過ごしてください。

そして、ニトリ横にいる、したり顔カエル(身長約35㎝)も探してみてください^^

キリギリスは細かいディテールをチェックしてみてください!(大きさ約18㎝。本物キリギリスよりかなり大き目^^)

Comment    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA 気持ちの良い夢雲... | TOP | ZIVALANGA 小さなイグアナと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記