さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組公演

2012-02-26 17:26:14 | Weblog
公ちゃん(フォーリーブス:北公次)の葬儀も終わりましたね。
いつまでも悲しんでいると公ちゃんが悲しむので、気持ちを切り替えて…。

花組報告です。
24日(金)13時30分公演観て来ましたぁ~o(^▽^)o


しかぁ~し、30分遅刻してしまいました( ̄○ ̄;)

最寄り駅に着いたら人身事故で電車が動いていませんでした(|||_|||)
仕方がないので、動いてる別の電車に乗り、迂回して横浜駅までたどり着きました。
そこから東海道線に乗り換えて、やっとのことで有楽町に到着!!

こんなに焦ったことはありませんでした(*´Д`)=з

観劇前からメチャ疲れましたぁ~。

知人にお誘い頂いてた席は、2度とない席だったのに、
30分も空席にしてしまい、大変恐縮でした(-.-;)

いや~。お芝居は冷静に観ることができましたが…。
ショーはどこ見たら良いのかわからず、ウィンクの嵐。

後でわかったのですがチャピさんが同じ列にいたのに、
お互い全く気が付きませんでした(-o-;)
こんなこともあるのですね。

終演後は知人と知人のお知り合いで、お茶して、昔ながらの洋食屋さんで
夕食を取り、知り合いのお店に行き、楽しい時間を過ごして来ました(=^▽^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインク (チャピ)
2012-02-26 19:50:45
さらさん
頂いたのですか?
私は、かすかに外れてばかりでした(残念)
そういえば、そちらの方に集中してたような…
斜め後ろに、元雪組副組長さん?いらしてたの気づきましたか?
コウちゃんの事があったので、気持ちが沈んでて、メールする気になれなくて…
でも
連絡してたら、盛り上がったのにね~
不思議と昔から(笑)さらさんとは縁があります
フンフン(笑)
返信する
ウィンク (さら)
2012-02-26 20:06:11
チャピさん。

私もね、22日の訃報でテンション下がっていたのですが、気持ちを切り替えて観劇しました。
と言うより、人身事故で焦っていたので、沈んだ気持ちもぶっ飛びました。

ウィンクは私の知人に生徒がしていたので、私はおこぼれを頂戴してました。

私の状態はそんなんだったので、余裕がなく、灯さんが後ろに居ることは後から知人に教えてもらいました。
返信する

コメントを投稿