さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

親の心子知らず

2010-02-19 11:32:52 | Weblog
昨日、さらっ娘の高校入試が終わりました。

自分では、大して気にしてないと思っていたのですが…。
12月から今まで、とんちんかんなことしてみたり、いろいろな申込み忘れたり、
冷静に考えられなくなっていたりと、ミスが多発(*_*)

心の片隅に引っ掛かっていたのでしょうね(*´Д`)=з

来週発表だけど、やっとホットしました。

にしても、セブンイレブン限定スイーツ・的場浩司プロデュースのチョコバナナなんとか(250円)
←名前忘れました(爆)全くお店にありません。
エクレア(180円)はあるのに~!!

昨日何軒か回った結果…( ̄○ ̄;)
いったいどこのお店にあるのだろう(*´Д`)=з

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (チャピ)
2010-02-19 23:36:35
入試終わって、一安心ですね
ホッとして
疲れ?が出て
甘い物に走ってますかぁ?
分かります分かります
返信する
スイーツ (さら)
2010-02-19 23:39:50
チャピさん。

ありがとうございます。

そうかもしれませね~!!
体が欲していたのかもです(^_-)☆
返信する
入試 (踊り子)
2010-02-20 01:53:33
 お疲れさまでした。入試って本人も勿論です
が家族もめちゃくちゃ疲れますよね。ホッとした感じわかりますぅ。
苦しみの後に楽あり・・。春は、すぐそこ!

返信する
入試 (さら)
2010-02-20 09:30:08
踊り子さん。

後は発表のみなので、気楽になりました。
さらっ娘は遊びまくってまぁ~す(-_-メ
返信する

コメントを投稿