さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ゲットン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2010-02-19 18:32:18 | Weblog
セブンイレブン限定スイーツ的場浩司プロデュース:チョコバナナマウンテン

昨日5件回って0個、今日2件目でやっとゲットo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ラスト1でしたぁ~v(^-^)v

あっ、昨日の5件は仕事で移動してる先のお店の数なので、家の近くから遠方まで含まれています。
今日はチケット発券の目的で家からやや近いお店に行きました。

1件目はレジ混んでたのと、売り切れていたので2件目に行ったらあったのでした。
昨日も今日も全て違うお店です(b^-゜)

発券も済んで目的達成です。
キャー!!
良席ゲットン♪(*'-^)-☆
このチケットはいずれ報告しまぁ~す。

えっと、昨日食べたエクレアも今日のスイーツも美味しかったけど、ちとあまぁ~い(´∀`)
昨日、ローソン限定スイーツ、スプーンで食べるロールケーキのチョコ版も食べたのですが
(←太る原因)、甘さ抑えめでで美味しかったで~すo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミワ)
2010-02-19 22:18:37
何の発券ですか~、知りたいです!

最近皆さんのSS席の話ばかり読んでるから
少々焼きもちやき状態なんです
でも、聞きた~い

私も島田紳助プロデュースのエクレアやっと食べたのを思い出しましたよ
返信する
発券 (さら)
2010-02-19 22:29:50
ミワさん。

島田紳助さんプロデュースのスイーツもあったのですね。
それもエクレアなんですね。

発券は…宙組・東京特別公演「シャングリラ」で~す!!

プレイガイドの先行予約でゲットしました。
友の会全滅だったので…( ̄○ ̄;)
返信する
Unknown (ミワ)
2010-02-20 18:43:13
え~友の会全滅でしたか

いつのゲットされたんですか?

私は29日の予定なんですよ


ちなみに島田紳助さんのはファミマで~す♪
返信する
Unknown (さら)
2010-02-20 21:20:01
宙組はミワさんの次の日で~す(^_-)☆

友の会は全滅だと凹みますね~(>_<)

島田紳助さんはファミマでしたか。

コンビニスイーツでめちゃめちゃ美味しいと思ったのは、ローソンのスプーンで食べるロールケーキで~すo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿