さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

郷ひろみコンサート

2013-07-30 23:49:54 | Weblog
27日(土)神奈川県民ホール



前回の相模女子大グリーンホール(旧:相模大野グリーンホール)の
コンサートが良かったので、もう1回行きたくなって、
ラッキーなことにチケットもゲットできましたv(^-^)v

今回もグッズを買うために会場時間よりも早めに到着。
が、やはり県民ホール。

前回より多くの人が居ました(´ー`)
思ったよりグッズはわりと早めにゲット出来ました。
前回すぐに売り切てしまたったグッズや、後期のTシャツもゲットできましたv(^-^)v

やっぱり、今回のツアー良いわ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
構成がベストかも…。

メッチャ楽しいし、ノリノリですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ここで、ちょっとだけネタばし(^_-)☆

「言えないよ」で今回は歌詞を間違えなかったと、ひろみが言ってました。
ん、県民ホールの前の会場で、なんと、歌詞を間違えてしまったそうです。
しきりに、「今日は大丈夫だった。完璧!!」と言ってました。

間違えた時は歌詞、作詞したそうです(≧▽≦)
完璧なひろみでもこんなことがあるのですね(b^-゜)

9月のファイナルまで、歌詞間違えないでね(爆)


後から知ったのですが、高校の同級生も来ていたそうです。
彼女とは、高校時代、よ~く一緒にコンサート行ってました(*^-^)b

思いがけず、メールが来て知りました。
これからはまた一緒に行く機会が増えるかもです(=^▽^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿