さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『ゴーレム』

2017-10-15 15:36:27 | Weblog
9月28日(木)
場所は座・高円寺2



はるちゃんに誘ってもらい行って来ました。
この劇場お初です。
同じ建物の中に2つの劇場と阿波踊りホールがあります。
杉並区が建てたものだそうです。
区の芸術に対しての姿勢が羨ましいです。

さららん(月船さらら:つきふねさらら)出演でした。

再演だそうで、私は今回が初めてでした。
操り人形劇とチラシに書いてあったので⁇でしたが、観ると納得でした。

さららんはおかっぱ頭の人形になって、演じていました。
操り人形も出て来て、声は操ってる人が出していました。
摩訶不思議な感じでした。
チェコの方も人形となって出演していました。

物語もちょっと考えさせられる話で、機会があったら、もう一度観たかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿