さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『茅ヶ崎物語』

2017-10-15 15:21:04 | Weblog
9月26日(火)
19時20分の回見て来ました。





テレビでこの映画があるこを知り、友人から29日(金)までの期間限定で上映してると教えてもらい、予定と調整して見て来ました(^_^)

なるほど、なるほど、神社のマークの意味が良くわかりました。
今度から注意して見てみようと思います。

烏帽子岩からサザンオールスターズが演奏するのが、印象的でした。
烏帽子岩、まだ行ってないので、行きたくなりました。

桑田佳祐さんの友人で、ワーナーパイオニアの宮地淳一さんが登場して、物語が進みます。

若き桑田さんを野村周平、宮地さんを神木隆之介が演じています。
ゲストに加山雄三、高橋優も出てます。

レンタルされたら、レンタルしようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿