さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダブル~その3o(^▽^)o

2010-07-28 09:07:28 | Weblog
その3なので…。
そうです。宙組観劇&お茶会

25日(日)16時公演観て来ました。

4回目にして、何にもおまけの付いてない公演でした。
4回目ともなると、台詞とか言えちゃいます(笑)

ラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)やともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)がお茶会で
話してくれた所なども確認しつつ、納得して観てました。
ショーは、ますますソーラーパワー全快で熱いです!!

まだ観ていない方、宙組は久々のショーなので必見ですよ~!!
次回作は一本物なのでショーがありませので…。


お次は北翔海莉(ほくしょうかいり)お茶会。

場所は昨日と同じ第一ホテル東京。

今回、みっちゃんの意向でお茶会はシアター形式でした。
みっちゃんが入場するまでの間、スクリーンで今までのみっちゃんの映像を見ました
リハーサルの時に撮った貴重な映像だそうですbyみっちゃん。
みっちゃん入場!!えっ、どこにみっちゃんいるの~??

みっちゃん、同期のちやちゃん(風莉じん:かざりじん)が扮するネルソンの父親役
よろしく白髪の鬘にガウン姿で車椅子に乗って登場(≧▽≦)

みっちゃん、最初から笑かしてくれました。

そして、ステージ横の衝立に入るなり、タブーの曲が流れ、鬘やガウンが衝立の外に
投げだされ…オイオイ、ジェンヌさんですよね~(爆笑)
と、程なく黒のスーツ姿のみっちゃんがステージ上に。

こういうことを組の宴会でするそうですヾ(≧∇≦*)ゝ
一度観てみたぁ~い!!

シアター形式なので、お土産の中にペットボトルのお茶がぁ~。
それで乾杯しました(b^-゜)

そこから怒涛のトークタイム!!
みっちゃん、面白ろすぎ~(*^o^*)

その後握手会・抽選会!!
抽選会はいつものごとく撃沈(//▽//)

そして、みっちゃんから真面目なお話しが…。
巷やインターネットでみっちゃんが怪我をしたとの情報が一人歩きしていることの
お話しでした。

みっちゃん、東京公演初日前日の舞台稽古で銀橋から落ちて右足怪我されたそうです。

テーピングや痛め止めの強い注射を打ちながら、初日から今まで舞台を勤めてきたこと。
お相撲さんじゃないけど、本番しながら怪我を治していくやり方を体で会得したそうです。

今はもうだいぶ良くなって来ているとのことでした。

何回も「舞台に穴空ける訳にはいかないので…」と言われてました。
ものすごく責任感が強い人ですね。

ネットでは代役たてればとか、舞台は平気なのに楽屋出ではびっこ引いてる→大袈裟じゃ
ないのかとか…。
かなりバッシングされていたそうです。
でも、ファンの方からの手紙によって勇気づけられ、「私のことを一人でも応援して
下さる方がいる限り、私は舞台にたって、夢を与え続けたい」と涙をぬぐいながら
言われました。
みっちゃんガンバレ~!!

最後はものすごく真面目な話しになりましたが、みっちゃんのとても真摯な姿に
感動しました。

笑いあり、涙ありのお茶会でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強化月間 (チャピ)
2010-07-28 21:24:05
ふむふむ
なるほど~
さらさぁん
観劇回数だけじゃなかったんですね
それは
楽しい強化月間でしたね
まだまだ
いくのかなぁ?
私は
すでに
水さん退団の次の雪組公演に
気持ちがいっちゃってまぁす
ショーにポンポン持っていこうかなぁ(笑)
さよならショーでは、客席、ポンポン持ってるみたいだけど…
返信する
ふ・ふ・ふ (さら)
2010-07-29 16:23:01
チャピさん。

宙組千秋楽は8日ですね~~~。

はてさて私はまだまだ行くのでしょうか・・・?
って、ブログ更新をお楽しみに~~~(爆)

今度の雪組はショーでポンポン使うの~~~???
さよならショーだけなのかな??
返信する

コメントを投稿