さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「謎解きはディナーのあとで」

2013-08-11 00:13:56 | Weblog
10日(土)
地元の映画館で観て来ました(=^▽^=)





なおちゃんに買って貰った前売り券を使いました(^_-)☆

本編に入る前の映画紹介で松潤(嵐・松本潤)主演の「陽だまりの彼女」の紹介がありました(^_-)☆
これだけでもテンション上がりましたv(^-^)v

本編の話しに戻って、翔ちやん(嵐・櫻井翔)主演のTVドラマの映画化です。

今回は、シンガポールに向かう豪華客船での物語。
殺人事件が起こり、犯人探しが始まります。

途中、犯人と思わせぶりな人物達が出てきたりと、なかなか面白かったですo(^▽^)o

もう1回観ても良いかな(b^-゜)

パンフレットも買ってきましたv(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿