さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

舞踊公演

2018-05-07 00:48:12 | Weblog
4月15日(日)
昼の部
場所は国立劇場大劇場



私、大劇場はお初でした。
2階席もあり、小劇場を大きくした感じです。て、まんまやん(爆)

阿月ちゃん(城華阿月:じょうかあづき)出演でした。
阿月ちゃんの名取名は、花柳摂月華。

今回は清元「花の雲助」を流派の違う方と5人で踊りました。
花道からの登場で、それぞれ個々で踊り、最後は皆で総踊りの構成でした。

阿月ちゃんは、本当に所作が美しかったです。

演目の後は、楽屋にもお邪魔して来ました。
大劇場の楽屋もお初でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿