さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『ZERO TOPIA』

2018-05-07 00:19:59 | Weblog
4月14日(土)
18時公演
場所は赤坂ACTシアター



連れはエコさん。
エコさんとくれば、ちえちゃん(柚月礼音:ゆづきれおん)ですね(^∇^)
はい、今回も出演でした。

地球ゴージャスプロデュース公演。
もう15回目なんですね。
昨年はラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)出演でした。

主な共演者は西川貴教さん、新田真剣佑さん、原田薫さん、大村俊介さん、Wキャストで花澤香菜さん。

岸谷五郎さんの作・演出、寺脇康文さんの演出補はさすがでした。

真面目な中に、ちょいちょいアドリブが入り、笑いもあり、最後は考えさせられる物語になってました。

その日は雨予報でしたが、劇場にいる内に降ったみたいで、雨に会わずに済みました(^o^) 晴れ女パワー炸裂(笑)

東京は5月22日まで上演しています。
大千秋楽は7月15日の大阪公演です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿