さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2017-08-15 01:49:26 | Weblog
8月13日(日)

まずは花組公演
『邪馬台国の風』
『Santé!!』
~最高級ワインをあなたに~





15時30分公演観て来ました(^_^)

今回は1階席だったので、ショーでは客席降りの時、ジェンヌさんが近くに来てくれました(^_−)−☆

お芝居は、初見時、登場人物の名前がと散らかっていたのですが、今回はしっかりと分かり、物語もスムーズに入って来ました。

「阿弖流為」の時も感じたのですが、古代日本の芝居の人物名はややこしいです(^_^;)

ショーの時の例の場面、やはり毎回アドリブのようで、みりお(明日海りお:あすみりお)も大変かもです…。

終演後向かった先は、品川プリンスホテル

ちなつ(鳳月杏:ほうづきあん)のお茶会に行って来ました(^_^)








品川プリンスホテルは何回も来ているのですが、このプリンスホールはお初でした。
駅からも近いし、良いかもです(^_^)


公演の話しなどたっぷり聞けて楽しかったです(^_−)−☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿