さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『マタ・ハリ』

2018-02-18 13:37:22 | Weblog
3月9日(金)
13時30分公演観て来ました。



連れはエコさん。

この日、観劇予定無かったのですが、FCのお見送りイベントがあるとのことで、急遽チケット取ったのでした(汗)

キャストは7日と同じでした。
加藤さんのラドゥーと東啓介さんのアルマン観たかったです。

加藤さんはアルマンとラドゥー日替わりで上演です。

物語は重たいですが、当時の環境ならば、そのような生き方しか出来なかったのかな、などと考えさせられる物語でした。

今日18日が大千秋楽です。

終演後、FC会員のみで、ちえちゃんがハイタッチで送ってくれました。
エコさんは、もう夢心地だったようで、ほとんど覚えてないとこことでした(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿