さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『マタ・ハリ』

2018-02-18 13:04:38 | Weblog
2月も半ばになりました。
ふふ、いつものごとく報告が溜まっておりま(大汗)

さあ行ってみよう(爆)

2月7日(火)
18時30分公演
場所は東京国際フォーラムCホール



連れはエコさん。

第一次世界大戦中の女スパイの実話です。

ちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)がマタ・ハリ役

加藤和樹さんがアルマンとラドゥー役で、この回はアルマンでした。

佐藤隆紀さんがラドゥー役、
百名ヒロキさんがピエール役でした。

演出が石丸さち子さん。
そして、作曲がフランク・ワイルドホーンさん。

いや〜、世界で上演されているミュージカルだけあって、素晴らしい物語でした。

ちえちゃんも、難しいフランクの曲を良く歌い上げていました(^-^)

久々にたっちん(和音美桜:かずねみおう)観ました。
衣装係のアンナ役でした。

この回は、入場者全員プレゼントのポストカード頂きました(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿