さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

変則だ・ぶ・る

2017-10-15 14:52:52 | Weblog
9月24日(日)

まずは映画『あさひなぐ』見て来ました。



隣街の映画館のポイントが9月末で切れてしまうので、行く日を調整していたら、この日となりました。

次の予定があるので、上映時間もピッタリだったのでした。

薙刀にも興味があり、大会とか色々お勉強になりました。

次に向かった先は渋谷。

すまさんと合流してNHKホールへ。

『Hiromi Go Concert Tour 2017 “MyDear…”

オープニングまたもやアクシデントがぁ〜。
イヤモニの調子が悪く、スタッフが出てきて、ひろみの耳の後ろや、腰の機材を調整したのですが、やっぱりだめで、もう一度スタッフが出てきて、イヤホン交換してました。
その後は調子良くスタッフが出て来る事はありませんでした(笑)

今年は2回もアクシデントに遭遇してなかなかレアなコンサートツアーになりました(^o^)

NHKホールは席があまり良くないが定説で、今回も2階席でした。が、後ろと横が通路だったので、思いっきり踊って来ました(*^▽^*)

コンサートツアーは9月いっぱいありますが、私達にとっては今年最後のコンサートになりました(^_−)−☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿