さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

春野寿美礼コンサート

2009-08-25 09:07:01 | Weblog
24日。青山劇場に行って来ました。

今回のコンサート、棚ぼただったのです。
ばい。ご招待で観ることができました(ラッキー)


千秋楽だったので、席は良くないと聞いていたので、2階席だと思っていました。
劇場の関係者席の所で、チケットを受け取って、座席を確認したら、1階席でした(^_-)☆
今回はたぁさんとたぁさんのお知り合い2人と私の4人でした。

ん、ピアノの人、イマージュコンサートの羽毛田丈史さんじぁありませか!!
このコンサートの音楽監督だそう。そして、オサ(春野寿美礼)のCDのプロデュースもしたそうです。

そしてパーカッションは 大石真理恵さん。
真理恵さんはズンちゃん(姿月あさと)とつい最近、セッションしてましたねぇ~o(^-^)o

ゲストに大澄賢也。あら賢也さん、「COCO」以来だわ!!
相変わらず、ダンスは上手。そしてMCがとっても面白かったです。


そしてお待ちかねの古澤巌。
ソロ曲1曲と伴奏2曲の登場でした。
ゲスト出演東京は24日だけ。
大阪はどうなんだろう?!


コンサートは、CD「男と女」の曲を歌う構成で、しっとりと大人な雰囲気でした。
オサの低音(男の声)から高音(女の声)まで、色々な声が聞けます。
アンコールでは、CDの中で一番皆が聞きだい曲を歌いました。(アンケート取ったそうです)
大阪公演もあるので、曲名はネタばれになるので、大阪公演行かれる方は楽しみにしていて下さいね!!

東京千秋楽だったのでカーテンコールも2回あり、ちょっと期待したのですが登場はオサだけでした。
休憩なしの2時間なので、大阪行かれ方はトイレをしっかり済ますておいて下さいね(^O^)


終演後、外に出たら雨が降った後で、かなり降った感じでした。看板とかに大きな水滴が付いてました。
後で、やはり局地的なゲリラ雨だったことがわかりました。
晴れ女の面目がたもてて良かったです(b^-゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨、雷 (チャピ)
2009-08-25 13:50:03
凄かったねぇ
短い時間だったけど…
こんな時、外にいる人
大変だぁ
と、思いながら、雨を見てましたが…
さらさん達は、劇場内にいるときが
一番 激しかったのかなぁ
返信する
 (さら)
2009-08-25 15:44:07
チャピさぁ~ん。

私達劇場出るまで雨が降っていたことなど
全く知らなかったのです。

劇場出たら、何やら傘持っている人がいて、
雨降っているのかと思いましたが、
幸い降った直後だったみたいでした。

雷まで鳴っていたんですね~~~!!

家まで雨に降られませんでした。
返信する

コメントを投稿