さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

チャーリーズヘンジェル

2009-08-25 00:32:19 | Weblog
23日。今回は、アンリさん、こうさん、私の3人で行ってきました。
場所は銀座小劇場。
劇場に行く前にひと仕事。
10月にあるお芝居の前売りの電話掛け!!

11時からだったので、家を早めに出て、劇場近くのファーストフード店でリダイアルしながら…
20分程で繋がったのでホットしました。


銀座小劇場は小劇場と言うだけあって小さい劇場です。(まんまじゃ~)

タイトルからもお分かりの通り、全編ギャグと言ってもいいです。
もう、お腹いたくなる程笑いましたぁ~!!

なぁ~にも考えずに観られて、笑えて、ここの劇団!?の芝居大好きです。

出演は、石原慎一(作・演出も)、橘U子・YOKO・くじら・いまむらのりお・花木さち子、他。
ゲストになっちゃん(香坂千晶)


又来年も演って欲しいなぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿