さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

雪組公演

2016-05-07 21:54:17 | Weblog
5月5日(木)
15時公演



今回も1階席で、おまけに通路の前の席でした(^O^)
はい、2幕の客席降りでは、ジェンヌさん達が、前を通って行きましたV(^_^)V

お誕生日のお祝いはまだ続いていたのかしら(^_-)-☆

ちぎちゃん(早霧せいな:さぎりせいな
)、だいもん(望海風斗:のぞみふうと)、きんぐ(蓮白まこと:れんじょうまこと)のお茶会で言っていたことを、
思い出しながら、見ていました(^_-)

こどもの日と言うことで、ちぎちゃんは、かざ車の代わりにミニミニ鯉のぽりを持っていました。
だいもんとしょうちゃん(彩凪翔:あやなぎしょう)とのアドリブは、だいもん、胸から鯉のぽりを出しながら「屋根よ~り高か~い鯉の~ぼ~り~🎵」と歌いながら、せり下がって行きましたv(^_^v)♪

終演後は、出待ちをしてきました(^o^)
ちぎちゃん、だいもん、きんぐ、だいちゃん(鳳翔大:ほうしようだい)やせしるちゃん(大湖せしる:だいごせしる)
を見ることが出来ましたV(^_^)V

やはりこどもの日だったので、こどもの日イベントをそれぞれのファンクラブが行なっているを見ることが出来ました(^○^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿