さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

雪組公演

2016-05-16 11:48:04 | Weblog
5月8日(日)
15時30分公演





はい、千秋楽を観ることができましたV(^_^)V

千秋楽だったので色々なことろでアドリブが満載でした。

また、卒業生の最後の演技の場面では、拍手も起こりました(T_T)

男役の群舞では、退団者の服に花が付けてあって、退団するんだなぁ~と実感させられました(T_T)

せしるちゃん(大湖せしる:だいごせしる)、きんぐ(蓮城まこと:れんじょうまこと)の勇姿をしっかり見届けました(T_T)

カーテンコールでは、アドリブで先に“絆”をしましたが、本家ちぎちゃん(早霧せいな:さぎりせいな)と一緒に再び“絆”をしましたV(^_^)V
退団者の一言づつの挨拶も聞けて良かったです。(^_^)

早いもので、星組が公演中ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿