さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2010-02-10 22:51:42 | Weblog
7日が千秋楽でしたね。

次の東上は青年館公演かな?!

遅くなりましたが、6日11時の友の会優先公演の報告です。

A席申し込んだのですが、2階7列が来てしまいました( ̄○ ̄;)
本当はA席の最前列で嬉しいはずが、そう、目の前にバーがあり銀橋がメチャメチャ観辛いのです。
友の会優先公演は、幕間に抽選会があったり、終演後に組長挨拶やトップスター挨拶があるので、
ちょっとお得ですよね(b^-゜)

この抽選会ですが、前回の月組公演では座席番号でサインが当たっていたのが、
今回は座席指定でサインではなく、何か当たっていました。忘れてしまいました。
今年から変わったのかしら?

やっぱり今回も当たりませんでした(T_T)

芝居は、やはりユウヒ(大空祐飛)の大人の仕草、さすがでした。

先日、カチャ(凪七瑠海)がTVにで出てて、新公のVTRが流れました。
カチャもよく健闘していましたが、やはり、ユウヒはさすがだなぁ~と思ってしまいました。

今回は2階席だったので、全体的に観ることが出来て良かったです。

終演後の組長挨拶で気になったことが…。
ユウヒを紹介する時にスッシー(寿つかさ)が「それでは、宙組主演男役の…」と言われました。
ん、主演男役?! 確かトップスターに変わったと思ったけど、どちらを使ってもいいのかな?!

そして、この公演でケイさん(萬あきら)が退団されましたね。
また一人、専科の宝が居なくなってしまいました。
寂しい限りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿