さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

トークスペシャルin東京

2016-04-02 19:45:02 | Weblog
3月11日(金)
19時
場所は日経ホール



トークスペシャル、初めて行きましたo(^_^)o

開場時間まで時間があったので、東京駅地下を散策してから、会場に向かいました。が、東京駅から会場までは、かなり遠く、汗かきながら、なんとか開場時間に間に合いました(^_^;)

そこで、みりんこさんとマヤさんに合流。
みりんこさんに、どのルートで来られたか伺ったら、横浜から東横線で、渋谷から半蔵門線でとのことでした_φ(・_・

東京からしか、頭がなかったので、次回来る事があったら、そのルートで来ようと思ったのでしたV(^_^)V

今回のトークスペシャルは宙組
りくちゃん(蒼羽りく:そらはねりく)、ゆいちゃん(結乃かなり:ゆいのかなり)、あきも(秋音光:あきねひかり)が登場。

司会は竹下典子さんでした。

公演のエピソードが中心のトーショーでした。

りくちゃんとゆいちゃんは同期なので、なかなか面白い話しも聞けました。

あきもは下級生ながら、しっかりと受け答えしていました。が、かなり天然の様子(^∇^)

りくちゃんは、この学年で初めてのトークスペシャルだったそうです。
そのせいか、猫100匹位かぶってました(爆)

ゆいちゃんはダンサーさんなんですね。
リフトされるのが、とても上手いそうです。byりくちゃん

次の公演で、しっかり観ないと(^_^)

トークスペシャルの終了後には、入り口付近で、出演者からプレゼントがありましたV(^_^)V





次回のトークスペシャルも来れたら良いなぁ~(^O^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿