さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

CHARLIE'S HENGELS

2010-08-30 09:15:32 | Weblog
29日(日)13時公演観て来ました。


場所はMAKOTOシアター銀座。

昨日のキング(蓮城まこと:れんじょうまこと)のお茶会会場の近くだったので、
昨日しっかり下見をしていたので、スムーズに到着出来ました(*^_^*)

連れは久々のアンリさん。
毎年夏の恒例と化してきました(*^-^)b

いや~、このバカバカしい芝居。
今年もしっかり笑わせて貰いました(=^▽^=)

チャーリーズ・ヘンジェル→エンジェルではありません(爆)

ヘンジェルの3人の名前が…。
腹コルセット・メジャー、毛糸弱損(けいとじゃくそん)、
若淋酢水(じゃくりんすみず)
もう、これだけでも笑えます!!

ヘンジェルも今年で3回目。

今回はアクシデントが…。
出演予定者がある事件を起こして(本人だけの問題)急遽出演見合わせ。
でも、スタッフとして毎回公演直前までお手伝いしていたそうです。

そして、ヘンジェルの一人のくじらさん(腹コルセット・メジャー役)、なんとゲネプロ時に右足の肉離れを
起こしてしまって、車椅子での芝居になってしまいました。

が、私達が観た回はかなり良くなったそうで、立っての演技も出来ていました。
くじらさん、早く良くなってね。
秋の岸野組さんの芝居楽しみにしてますよ~(^_-)☆

なので、演出の石原真一さん。急遽台本変更して本番に望んだそうです。
大変だったでしょうね。

でも、本当に可笑しくてバカバカしくて、なぁ~にも頭使わずに観ることのできる
芝居です。

来年の夏もまた演って欲しいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿