さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

蓮城まことお茶会

2010-08-29 00:12:21 | Weblog
行ってきました。
キング(蓮城まこと:れんじょうまこと) お茶会。


場所はホテル西洋銀座。
ル・テアトル銀座と同じビルにあるホテルです。
ル・テアトル銀座銀座はよく行くのですが、ホテルは初めてでした。

入口はどこなのかと思っていたら、1階の駐車場スペースを挟んだ所に入口がありました。
灯台下暗しでした(^o^;)

キング入場!!
ショーのオープニングの曲がかかり、会場中拍手でお迎えしました。

乾杯から始まり、公演の裏話などを話してくれた後、テーブルごとの記念撮影!!

次はゲームコーナー…。
ゼスチャーゲームをしました。
キングがゼスチャーして、テーブルごとに答えを出すと言うもの。
全問正解のテーブルはなく、1問間違えたテーブルが優勝でした。
私達のテーブルは3問間違えてしまいました。
かなりいい線までいっていたのですが…残念!!

その後、またまたトークタイム。
会場中央にあるお立ち台に移動して、質問等に答えてくれました。
席が丁度、お立ち台の真横だったので、キングが間近に見ることができました(=^▽^=)

そして抽選会!!
はぁ~やっぱり撃沈(T_T)

歌のプレセントもありました!!

最後に今後の予定の告知、挨拶をしてお茶会は終了しました。

キングは一旦退場して、入口で一人一人に握手してお見送りしてくれましたo(^▽^)o

そうそう途中で写真撮影タイムがありました。
しっかり写真撮ることが出来ました(b^-゜)

新人公演でミズ(水夏希:みずなつき)の役をしたキング。
ミズから教わったことが沢山あるそうです(そうでしょうね~)
ミズが退団しても、ミズから教えて貰ったことをしっかり受け継いで、さらに飛躍して
貰いたいです。

キングのお茶会、とっても楽しかったです(^_-)☆
アメさん、お誘いありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分県 (チャピ)
2010-08-29 22:49:49
キング!
同県人です(てへっ)
県出身では
たぶん、初の路線?かと?
キング!
頑張って、記録作ってね
返信する
キング (さら)
2010-08-30 00:38:26
チャピさん。

そう、キングは大分県出身ですね(b^-゜)

ご当地出身のジェンヌさんは親しみが沸きますねo(^▽^)o

返信する

コメントを投稿