さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組前楽

2011-04-23 20:42:58 | Weblog


前楽(4月23日16時公演)観ることができました。
トップ退団公演の前楽って初めてかも…(汗)

そうです。サヨナラショー付きです♪♪

宝塚の良い所は、サヨナラショー付いていてもお値段は変わりません。
前楽なので千秋楽と違い、ファンクラブからのペンライトはありませんでした。
千秋楽だけなのね~。

さてお芝居、だいもん(望海風斗:のぞみふうと)がお茶会で言っていた所など注目して観ていました。
なるほど~!!と心の中で頷きながら観ていました。

ラストのゆうくん(真飛聖:まとぶせい)とみわっち(愛音羽麗:あいねはれい)の場面、
台詞といい、握手といい完璧に泣かされます。

ゆうくんも泣いてたし…(T_T)
サヨナラ色が一番出ている場面です。

ショーもサヨナラ色満載でした。

パレードが終わり緞帳が下がった所で、組長のハッチさん(夏美よう:なつみよう)の挨拶。
引き続き、ゆうくんのプロフィール紹介、メッセージ紹介の後、サヨナラショーが始まりました。

明日の千秋楽もあるので、内容は書きませんが、ゆうくんらしい、ショーでした。
カーテンコールでゆうくんが「明日の千秋楽無事に終わるように祈ってて下さい!!」
と言ってました。
明日、晴れて無事に千秋楽が終わること祈ってます(^_-)☆

にしても、今日の天気。
一応晴れ女の私としたら…なんでなの???な天気でした。
きっと、強烈雨女さんが活動していたのでしょう(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿