さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

復刻決定!!

2010-12-25 22:01:30 | Weblog
フォーリーブスファンの皆様~!!

「スーパー・プレゼント」
復刻決定しましたね~!!
メデタイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

予約期間が2011年1月5日まで延長になりました!!

まだ、予約してないフォーリーブスファンのそこのあなた!!
お早めのご予約を!って、決してソニーの回し者ではありません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですぅ~! (踊り子)
2010-12-26 00:24:59
さらさん こんばんは☆
本当に嬉しいです~!!私はFLのCD(レコード)持ってなかったので本当に嬉しいです。
もう何枚目かな?私の宝物。
どんなに時が流れてもター坊のことは忘れられませんけど・・。
いえ・・ター坊は私達の心の中に生きていますよね。永遠です。
早くCD届くといいな。
返信する
嵐ファンクラブ (踊り子)
2010-12-26 00:32:07
さらさん 嵐のファンクラブって入る時に
5人のうちの誰って指定するって本当ですか?
さらさんは相葉君ですか?
前にお聞きしてたらごめんなさい。記憶がぁ~
返信する
CD&ファンクラブ (さら)
2010-12-26 14:12:49
踊り子さん。

FLのLPレコード全てCD化されること望んでます!!

ジャニーズのファンクラブは各グループごとにFCがあって、どのグループも好きなタレント1名書いて申込みます。

私は嵐みんな好きですよ!
しいて言えば松本君です。
さらっ娘は大野君です。
返信する
ファンクラブ (踊り子)
2010-12-26 22:53:34
へぇ~そうなんですか??
私だったら・・みんな好きだけど相葉くんかな。親子でファンっていいですね。一緒にコンサートなんて羨ましい~です。

返信する

コメントを投稿