さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

郷ひろみFCパーティー

2011-04-03 23:35:09 | Weblog
行って来ました。

「GO's CLUB PARTY 2011」


6時半開演の部。
場所は品川プリンスホテルステラボール

席はD席でしたが、A席の前に2列あったので、実質6列目でした。
ひろみのFCイベントでは一番良い席かも…が、やはり端っこでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
センター席がなかな来ませーん(T_T)

昨年、行けなかったので2年振りのパーティーでした。

今年、このパーティーを開催するか、ひろみサイトは相当悩んだそうです。
結果、開催出来ない会場も出てきてしまいましたが、開催することによって、
少しでも元気になって貰いたいこと、またオークションの売上を全て震災のチャリティーに
することでお役にたちたいとのことでした。
もちろん、義援金の募金もしていました。

コンサートも、開催出来ない会場は延期してでもやりたいとのことでした。

震災後エンターテイメントの世界は、中止やら、延期やら、色々あります。
震災直後は交通期間の混乱や計画停電の影響で、開催したくても開催できないことがありました。
でも、そろそろ開催出来る所は開催しても良いのではないかと思います。

今日のひろみFCパーティーも、もし、開催中に地震が起こったら…と想定して開催していて、
スタッフが安全に観客を誘導するので、楽しんで行って貰いたいと説明がありました。

開催することに賛否両論あると思います。
いやだったら行かなけば良いのでは…。

私は行くことによって元気はもらえるし、チケット代の一部が義援金になったり、
募金することで少しですが、お役にたっていると思っています。

さて、本題のパーティー。

今年ひろみはデビュー40周年なので、全面に40周年が散りばめられていました。

これから、まだまだパーティーがあるので具体的なことは書けませんが、恒例の2ショット写真、
オークション等がありました(*^_^*)

東京最終日と言うことで、かなりの人数で、2ショット写真だけで、1時間半程掛かりました。

その間ひろみは立ちっ放しで、全員とにこやかに2ショット写真を撮ってくれました。
本当に頭が下がります。

で、スタッフさんがこれまたキッチリ全員分の写真をチェックして下さり、
何名か撮り直しとなりました。

なので、手元にはベストな写真が…。
緊張して引きつってても、それなりに映っているものですね(*^-^)b

最後にひろみと握手して、一言声掛けして会場を後にしました。

いや~、やっぱり楽しくて元気貰いました。
FCパーティーはひろみの素がかいま見えて良いわ~o(^▽^)o
コンサートも行くよ~v(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿