さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

充実した一日

2008-04-05 01:43:13 | Weblog
昨日4月4日は、11時に東京の友達と渋谷で待ち合わせ!!
こちらから一緒に行った地元の友達と一緒に、たかちゃん(和央ようか)の青山劇場のコンサートの時にランチでよく通ったお店に行きました。
通ってた頃(昨年の一月)ランチはバイキングのお店だったのに、ランチメニューに変更になっていました。
軽くショックを受けましたが、ランチメニューの中からチョイスしてランチしました。

東京の友達とはランチでお別れして、私達は青年館へ!!
開演まで時間があたので、外苑前駅近くでお茶してました。
このお茶したお店、静かで落ち着けるお店だったので、機会があったら又行きたいです。
星組「赤と黒」は・・・・・は・は・は~~~~。
何というか昼メロですな!奥さん!!(爆)
悲劇のはずなのに、所々笑いが・・・・。コメディみたい。
同じ青年館で観た花組「舞姫」とはえらい違いだぁ~。
春休みなので小学生も観に来ていましたが、これってどうなの!?
客席には、なんと先日千秋楽終えたばかりの、ミズ(水夏希)・ゆみこちゃん(彩吹真央)・キム(音月桂)が観劇でした。
ちょっと得した気分でした。
終演後に久々に出待ちをする為に楽屋口へ!!
とうこ(安蘭けい)・しいちゃん(立樹遥)・とよこ(涼紫央)ちえ(柚希礼音)を見ることができて満足。

その後、昨日が初日の宙組の出待ちをする為に、有楽町へ移動。
とどさん(轟悠)・スッシー(寿つかさ)・タニ(大和悠河)・らんとむ(蘭寿とむ)・ともちん(悠未ひろ)・えりたん(七帆ひかる)・まさこちゃん(十輝いりす)・みっちゃん(北翔海莉)他、宙組生を久々に見ることができました。
宙組だけは、下級生まで分かるのよね~~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿