さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

嵐!!

2008-04-08 23:17:27 | Weblog
ジャニーズの嵐ではありません(爆)
春の嵐と言うより台風でしたね!!
家を出るなり、突風が吹いて傘が折れてしまいました。
すぐさま引き返し別の傘をさしたのですが、この傘も強風で骨が3本曲がってしまいました。
今日は地元の公園でお花見の予定でしたが、この雨風なので急遽予定変更してカラオケ大会と相成りました。
今日の強風で桜は殆ど散ってしまったでしょうね。
お花見はまた来年!
写真はお花見限定のお弁当です。
2段重になっていてちらし寿司&おかずの詰め合わせでした。とっても美味しかったで~す!!

◎訂正です。
青年館で観劇していたのは、キムちゃん(音月桂)ではなくハマコ(未来優希 )でした。
キムちゃんぽく見えたんだけど…。
楽屋出では私達とは反対に出たので、確認が…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (めいびー)
2008-04-09 02:09:13
豪華なお弁当ですねー。手作りなんですか?私もお相伴したかったわ。
関東は暴風雨でしたか、新潟は穏やかで桜も五分咲きくらいにはなってますよ。
来週半ばにちょこっと花見する予定だけど満開でもってくれますように?
返信する
お弁当 (さら)
2008-04-09 21:02:36
めいびーさん。
このお弁当、創作料理店の限定「お花見弁当」です。
お店の方が朝から?!作ってくれていて、お昼頃取りに行ったのでした。
1セット1万5千円なり~~~~~!!
大人8人だったので2セット注文。
たっぷり入っていたのでお腹一杯になりました。
朝、お店から確認の電話が・・・・。
嵐のような天気だったので、キャンセルかと思ったみたい。
そのせいか、ワイン2本(赤・白)のプレゼントがありました!!

返信する

コメントを投稿