さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

工場見学

2013-02-03 21:33:51 | Weblog
続けて1月の報告

29日(火)

君津の新日鐵住金(株)君津製鐵所へ工場見学に行って来ました。

容器包装プラスチックのリサイクル工場を見学しました。

また、製鉄が出来るラインも見学してきました。
このライン、かなり上から見るのですが、オレンジ色の鉄が近くを通過すると、熱気がぁ~。

行き、帰りとも東京湾アクアラインを通って、海ホタルで休憩を取りました。

この日は天気が良く、富士山がよ~く見えました。



羽田空港が近いので、飛行機が飛んでいるのがかなり見えました。

朝も早よから夜までのハードな1日でした(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿