さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

蘭寿とむコンサート

2010-09-18 11:08:11 | Weblog
17日(金)12時公演行って来ました。



蘭寿とむコンサート゛R″ising!!
千秋楽。

会場は三軒茶屋にある昭和女子大学人見記念講堂

連れは久々のアンリさん親娘。

初めての会場だったのですが、駅には劇団の方が道案内のボード持って立っていたり、
同じ方向にたくの人が歩いていたので、迷うことなく会場に着きました。

門の所と会場入り口にラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)コンサートの立て看板が
ありました。

キャー!!
ラントムかっこええ~v(^-^)v

席は下手ブロックのやや前方。
オペラグラスなしでも良く見えました。

が、客席降りが何回もあったのですが、中央通路2本だけだったので、
ちょっと生徒さん見るには遠かったです。

でも、千秋楽観られただけでも幸せでした!!

OGさんも沢山いらしてたようですが、私達が確認できたのはこたつちゃん
(達つかさ:たちつかさ)だけでした。

コンサートは100%ラントム!!
歌あり、ダンスありでラントムの魅力が全てに詰まっていました。
時間かアッと言う間に過ぎてしまうほど充実していました。

出演者もダンス良し、歌良しの選抜メンバーだったので見応えがありました。

途中、ジャニーズコーナーかあったのですが、選曲が殆ど嵐だったので、
私は素直に乗れませんでした。
あっ、拍手とかはしましたが…。
複雑~。これで嵐のコンサートに行くことができていたら、文句なしに楽しめたと
思います。

ふ・ふ・ふ、なんと、ともえさん(珠洲春希:すずはるき)、まさこちゃん
(十輝いりす:ときいりす)、だいちゃん(鳳翔大:ほうしょうだい)、ちーちゃん
(蓮水ゆうや:はすみゆうや)が女装もとい女役になるのですが…。
ともえさんはとっても綺麗でしたが、後の3人が…爆笑でした(≧▽≦)

千秋楽だったので、各席にファンクラブからのペンライトが置いてありました。
『2幕最後の緞帳が下がって、アンコールの緞帳が上がる時に付けて下さい。
隣の人と交換しないで下さい』との注意がきが…。
アンコールの時に会場で一斉にペンライトが!!
白と赤でとても綺麗でした。
赤の部分はRになっていたので、ラントムものすごく驚いていました。
そして感動して泣きそうになったとも←帰りの出待ちの時に言ってました!!

アンコールは数えきれない程、してくれました。
出演者一人一人の挨拶で、みんなもっとやりたい!!楽しかった!!との感想が…。

本当に楽しくて、会場も盛り上がっていたし、私もチケットがあればもう1回
見たかったです。

会場では、知り合いに偶然あったりと、こちらも嬉しかったぁ~o(^▽^)o

出待ちもしっかりして、大満足なコンサートでした。

DVDも発売されるようなので、見逃した方は是非!!
って劇団の回し者ではありません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそっ (チャピ)
2010-09-18 23:39:14
ラントム
格好良いよね
ダンス上手いし…

おっ
イ・ビョンホンに似てない?ですか?
シャングリラ以来
ビョンホンに見えて…(笑)
返信する
コンサート (さら)
2010-09-19 00:15:00
チャピさん。

コンサートはメチャメチャ楽しかったですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

えっ、イ・ビョンホン似???
そんなにゴツいですかぁ~?

痩せてしまったらそう見えるのかなぁ~?


返信する

コメントを投稿