さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

復刻版

2010-09-13 23:05:41 | Weblog
SonyMusicShopオーダーメイドファクトリーでフォーリーブスの
「見上げてごらん夜の星を」が復刻決定しました!!

私は復刻決定前からしっかり予約してました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

メチャメチャ懐かしい~!!
結成7周年記念ミュージカル。
南沙織ゲスト出演。
中野サンプラザにその昔、観に行きましたよ!!
ミュージカル初体験でした。

あっ、10月6日まで予約受付中です。
まだの方お早めに!!ってソニーの回し者ではありません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復刻版 (踊り子)
2010-09-13 23:41:53
さらさん。ご無沙汰してます。
台風大丈夫でしたか??関東方面は凄いことになってた様ですね。ニュースみてビックリしました。
「見上げてごらん夜の星を」私も予約しました。私もお宝がドンドン増えます~。何も持ってなかったので嬉しいですぅ。
次は何が出てくるんでしょう??

先日、大阪へ『急げ!・・』を見に行った時に
兵庫県からター坊ファンの方が来られてましたが解散の後、宝塚にどっぷり浸かってた!と
おっしゃってました。色々お話聞かせて貰って羨ましくて。喜んだり泣いたりでした(笑)
泣きたい時は思いっきり泣いて~って慰められたり(笑)私の周りにこんな気持ち打ち明ける人は居ないわぁ~って。


返信する
ありがとう~ (めいびー)
2010-09-13 23:54:57
こんばんは

私も予約してきました。
さらさんはご覧になったんですね。羨ましい!

私は当時佐賀に住んでたし、中学生だったから生で見る事は不可能でした。

でも当時放送されてた「歌え!ヤンヤン」でやると予告があり、すご~く楽しみにしてました。ところがなんとその時間帯に限って映らなかったという悲しい記憶があります。

うーん番組名合ってるかしら?

まだ発売日は未定なんですよねー楽しみですo(^-^)o ワクワク
返信する
復刻版 (さら)
2010-09-14 09:48:42
踊り子さん。

台風、雨台風だったので、凄かったです。
警報なんかも出ちゃったりして。
近所の川がもう少しで氾濫しそうな勢いの雨でした。

フォーリーブスのLP、全部復刻しないかしら!!

大阪の上映会はニュープリントでしたか?
私が観た東京はニュープリントでした。
映像がとっても綺麗でしたよ。
今年の上映会は都合で行かれなかったのが
残念です。


めいびーさん。

予約されたのですね!!
発売日は予約締め切った後だから10月中になると良いですね。

予約逃すと完全オーダー制だから、キャンセル待ちになってなかなか入手できなくなるのよ。

私のミュージカルの原点でした。
「歌え!ヤンヤン」懐かしい番組ですね。
そんなことがあったのね。
まったく覚えてないわ~(汗)

話し変わりますが、エリザの城田トートなかなか良いみたいですよ。
感想聞かせてね!!


返信する
上映会 (踊り子)
2010-09-14 22:54:41
さらさん。
ご無事で何よりです。天災は避けようがないので怖いです~。

大阪の上映会 ニュープリントでしたよー!!
とても綺麗でした。若い4人に会って昔に引き戻された~って感じでした。みんな凄く可愛かったです。

私もミュージカル見たかったですぅ~。

めいびーさん。私もテレビはいつも正座して
集中して見てましたー!!



返信する

コメントを投稿