後5両増結作業中blog

JR高崎線を中心に撮影を記録するblog
お知らせ:更新が遅滞しています.気ままにお待ちください.

定期う運転最後の300系

2012年03月12日 | 列車撮影記


 結局学校帰りに急ぎ足で行きましたww


 その前に、特急草津5号の前7両に OM08編成!!


 明るい場所で深谷駅バックでまともに撮ったにはおそらく初めて!


 後ろ7両はわからず…



 到着後すぐ来たよ…





 ライトの切り替わり方がじんわり変わっていくのが良いですよね~








 今回は、F8編成


 まぁ、動画の方をメインとしてましたので画像は少なめでした。





 お昼ご飯に、300系の掛け紙がかかったカツサンドを


 最後に中央線を少しとって帰宅でした。


 スパークw!!


 今回は以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿