健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

やっぱり断食ってマイナーがちょうどいいかも

2011-10-18 21:12:48 | 断食
断食を多くの人には知ってもらいたいとは思いますけど、やっぱり断食ってマイナーだよなってつくづく思います。



今流行りの酵素断食だって、ちょっと栄養学を知っている人なら嘘っぱちだってわかるでしょ。



酵素を飲んでも体の中では酵素にならないのに、飲んだって意味ない酵素ドリンクに何万円もかけて断食するなんて、私には到底信じられません。



マイナーな断食に、唯一光があたりそうな酵素断食を否定するなんて、やっぱり私のお勧めする断食はとことんマイナー路線で行くしかないようです。





えっ、今更何をって?


佐下橋聡 拝







断食のマニュアルを書いてみました。断食がなかなか成功しない人、断食を学びたい人にお勧めです。

もちろん、読むだけでは断食になりませんので、あしからずご了承ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿