ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

2022 GW北海道ツーリング。

2022年04月23日 | なんとな~く、近況。

初夏を思わせるような陽気になってきましたね。

チョイチョイ雨降り天気で、心配してた現場業務も何とか工期内に収まるメドも付きました。

 

昨年のGW北海道ツーは、初日から雪に見舞われ、連日の悪天候に泣かされました。

今年はどうしようか迷っていたのですが、秋の本番北海道ツーリングはカミさんも自走の予定でして・・・

ならば、GWのツーはGSくんでタンデムで走ってこようということになり、一応予約とかしておりました。

 

 

コロナの規制もあったり、現場業務の段取りもあったり・・・

ま、行けなかったら仕方ないねと。。。

 

コロナの規制も緩和されたし、業務も何とかなったし、北海道ツーリングに向けて急いで準備しております

後はお天気続きになるのを祈るしかないですね。

 

タンデムで北海道ツーリング、ラストになるかはわかりませんが、楽しんでこようかと思ってます

 

 

ぐるっと走ってくるぞ~


コメントを投稿