ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

とどまらない弄くり。

2015年09月24日 | バイクいじくり+メンテ
懲りずクロスカブ弄くりネタです



クロスカブ納車時に、どうしても足回りが不満でした

小さなギャップもピョコピョコ跳ねて

クロスカブオーナーさんが多く装着されている、東京堂さんのYSSクロスカブ用のRサス。

これを導入しようと思ったのに、在庫なし
B/Oらしく、入庫順番待ち状態。

なんで、オイラも順番待ちに…


連休前、お天気悪く作業もはかどらない日、タイミングよく入庫の連絡

チョッと作業抜け出して、東京堂さんに行ってみることに

で、東京堂さん。



店内の写真は控えましたが、カブ乗りさんたちのオモシロパーツ、てんこ盛りでした。

で、サスを引き取りに行ったついでに、チト便利パーツも一緒に




とりあえず、待ってたRサス。



で、便利パーツのベトナムキャリア。


ついでに、ライトバイザー(ピヨピヨ)


で、何かショーケースの中で気に入った黄色のステッカー。



以上のパーツで、ストップしておきました(笑

で、部品が揃っちゃたら我慢できない性分なんで、仕事終わった後にガレージでシコシコと…

せっかく取り付けたリアBOX、キャリアなど全バラして…



で、新規装着のYSS。


ノーマルのサスより10%レートUPしてるみたいだし、ノーマルより幾分太めに。
色もガンメタチック。
個人的には、O社の黄色も良かったかな。


装着前…


装着後…




あとは、簡単装着パーツの

ベトナムキャリア。



ライトバイザー。



で、リアキャリア+BOXなどを装着して、無事完了




さて、走りにいけるのはいつかな~



コメントを投稿