ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

懐かしい物。。。

2024年06月29日 | なんとな~く、近況。

うっとおしい梅雨空が続きますね。

中々バイクでお出かけすることが出来ない日々で、悶々としております。

 

そんな中、四男くんが部屋の模様替えをしたらしく、クローゼットの奥からこんな物が出て来たよと…

 

 

お~~、懐かしい~ (すっかり忘れておりました)

今から30年以上前に乗ってた、ドゥカティー888用に特注したアライのヘルメット。

 

 

カスタムペイントを施し、ダクト類はスムース処理、エアーブラシでデザインペイント。

 

当時、普段使いは別のヘルメットを着用して、こいつは殆ど使っていなかったなぁ~。(勿体なくて…笑)

いつの間にかドカも降りちゃって、クローゼットの奥深くに仕舞い込んだままにしちゃったんだね。

 

保護袋に包んでたから、状態は色あせも無くピカピカ さすがに使うことは出来ないから・・・

離れの趣味部屋にある、飾り棚に陳列。

 

30年も前かぁ~。

歳とったなぁ~。。。 としみじみ・・・


コメントを投稿