ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

やっと週末

2010-10-16 00:49:14 | なんやかんや
今週は月曜が祝日だったとはいえ、火曜から連日9:00~21:30という規則正しい(?)就業時間・・・正直、倒れたい

そんな時間に終わって、飲みに行かなきゃいいのに、連日(←金曜は除く)アルコールと肴を晩御飯にしておりました

今週・・・新たに1人脱落・・・外注さんなんですが、会社に「もう無理!」と訴えて外してもらったそうです・・・うらやましい

代わりに1人女性が加わったんですが・・・3人脱落、2人追加・・・どう考えても1人足りません。しかも脱落した3人とも、今のユーザーさんの経験者

さてさて、いつまで頑張れるんでしょうか>自分

明日の土曜(休日)、久しぶりにマッサージにでも行ってくるかな・・・家を出る元気があれば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事にありついたものの | トップ | 意を決して(?)マッサージへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです! (おかむら)
2010-10-16 06:50:53
9時~21:30は規則正しいとは言えないと思うんだけど

工期って言うか納期は何時までなのかな


体調崩さない様に頑張って下さい
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2010-10-16 09:13:07
やっぱり規則正しくないですか(笑)
納期は来年2月末。何人生還できるでしょうか?(--;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事