ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

自転車初仕事、ダイナモ交換

2013-01-06 10:21:30 | チャリンコ
空気が冷たいので、自転車には全く乗ってませんが・・・

空気同様、僕を見る目が冷たいカミさんの自転車のライトが点かなくなったというので、元々僕の自転車についていたものと交換した。

カミさんの自転車は結婚した直後に買った20年選手のママチャリ。錆びてはいますが、長持ちしてます。もしかしたら旦那より長持ちするかも(徐々に冗談と思えなくなってきてます)。



ダイナモだけやたら輝いてます

さて明日がいつもの仕事先への通勤が始まります。怠惰な生活に慣れきってしまったから、しんどいなぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年&12月の読書メーター | トップ | お年賀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2013-01-06 15:30:36
もう盗まれることもなさそう
(いやダイナモだけ盗まれるかも・・・・)
だんなはまだ盗まれる余地あるかなぁ?
(いやだんなは盗まれてかまわんが・・・・)
元気出して「ファイト一発!」
返信する
わらわらさん (ぜんこう)
2013-01-06 15:39:42
確かにここまで錆びてると盗まれないでしょうね。
僕は ・・・ある意味錆びてるし、くたびれてるし、酒代はかかるし(^^;)
誰か盗んで養ってくれへんやろか(笑)
返信する
Unknown (大網仙人)
2013-01-18 22:15:34
20年選手の自転車に乗り続けるカミさんて・・・・はっまさか!!!
返信する
大網仙人さん (ぜんこう)
2013-01-19 12:49:00
大網仙人さんって、まさか、もしかして、F野(旧姓H田)さん?
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事