ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

えーっ!?桧山じゃないの?&伊達が巨人に?

2005-03-31 08:09:21 | 阪神タイガース・プロ野球
サッカーが何とか勝利をもぎとった(もらった?)翌日、ネットでニュースを見てて、僕としてはびっくりすることが2つ。

虎・スペンサー開幕『右翼・6番』!新打線のキーマンに

えーっ!? 桧山が絶好調やったやん、なんで、なんで?写真集も出たのに(←関係ないか(笑))!?


巨人トレード乱発…日本ハムから伊達を金銭で獲得

伊達投手がジャイアンツへねぇ・・・ちょっと複雑・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリエモンが売れればソフト... | トップ | 「さくらまつり」にはちと早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとねぇ・・・ (ぴよちゃん)
2005-04-01 01:27:16
ショックですよ、かなりショック



右左に拘りすぎる岡田監督・・・

スペンサーさん、そんなにいいかしらねぇ???





そして、伊達投手!

もうびっくりしまくりましたよー。

お昼にニッカンサイト見てたら、トレードの記事が載ってて、

「えーーーーーー!?」

絶叫しました。

近所の人はなんだ?なんなんだ??と思ったでしょうね・・・
返信する
ほんま (ぜんこう)
2005-04-01 06:40:33
岡田監督、何考えてんねん!スペンサー使うのもええけど、我慢してまで使ったらアカン。あかんと思ったらすぐ桧山に替えなさい!



今日開幕やけど、阪神戦の中継がない(泣)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事