ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

バレンタインデー

2007-02-15 11:24:46 | なんやかんや
昨日はバレンタインデー。昨日も含めて義理チョコばっかだと思うが、思った以上にもらえた。

第一号は婆ちゃん(女房の母親)から2つ(←なんで2つなんだ?)。かなり目立っているお札の柄のやつもそう。

あとは家族(女房+娘2人)だとか、元近所に住んでいた子供さんとか、近所の居酒屋の従業員さんとか。

そうそう今、期間限定で先月までの仕事を手伝ってるんですが、そこにいる僕の契約先の会社の女性からも・・・期間限定でチョコもらいに来たみたいですね(笑)

さて1ヶ月後のことを考えると頭が痛い(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 | トップ | バレンタインデー・・・娘か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (あられっち)
2007-02-15 14:25:56
義理チョコはお返しが面倒って 息子も申しておりやした。
返信する
あられっちさん (ぜんこう)
2007-02-15 14:27:42
そうですよ。どうでもいい菓子なんかでもいいんですが、多少インパクトのあるものを返したいし(笑)
なんやかんやで楽しんでるかもね (^^)
返信する
お返し (路子)
2007-02-15 14:45:37
 夫に貰ったチョコレートのお返しに、手作りジャムなんかを毎年用意する私です。
 そんな訳なので結局2月も3月も14日前は忙しくなります。どちらも出て行く日ってナンかヘンだけど。この頃はそれでもお返しを下さる方が以前より増えました。一番身近なヤツは返してくれませんが、きっと「毎日かえしてるだろ」というのが言い分かも。
返信する
路子さん (ぜんこう)
2007-02-15 14:49:10
> 一番身近なヤツは返してくれませんが、きっと「毎日かえしてるだろ」というのが言い分かも。

あっ、それもらい!(ウソ)
返しも出費かさむけど、喜んでもらったり驚いてもらったりした顔を見るのがいいですからねー。
今年もネットで何か探してみようかな(^^)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事