ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

バレンタインデー・・・娘からの手紙

2007-02-15 16:21:56 | なんやかんや
下の娘(小3)からもらったチョコには手紙が入ってた。いや逆か・・・手紙にチョコが入ってたという感じかも。

こんな内容でした。お父さんは、そのセンスについていけないぞ!(^_^;)


お父さんへ

お父さん、今日はバレンタインデーです。ふうとうの中に入っているチョコおいしく食べてくれるかな?たのしみにしてるからね今日は、わたし雨がふってて、ヒマヒマしてました。またいつかいっしょに遊んでネ春休みは、家族そろって楽しく出かけられるといいね。仕事のちょうしは、どう?がんばってやってますか、まぁこれからもがんばってちょうだいねいつか自分でチョコレートを作ってみたいな~ (>_<) お姉ちゃんみたいにケーキやクッキーも作ってみたいんだ。oO「あっ」ごめんねまぁとにかく今まで本当にありがとうございます。お父さんのおかげで***スポーツクラブにも入れたしねかぞくみんなでこれからも元気にやっていこうぜ。いつかたたかいもしてみようかな~そこで一言、言うけどいいですか?セーノ かかってコイヤ~~~
これからもよろピクおねがいしまする。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 誕生祝? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆まめなお嬢さんですね (路子)
2007-02-15 16:58:18
 いつだったかも、ドキドキするような手紙をお父さんに書いたお嬢さんですよね。その時の手紙よりバージョンアップしているような。これぞ成長と言えるでしょう。
 普段一緒に過ごしている父親に手紙を書くって、もうそれだけで「愛」そのものですよ。ぜんこうお父さん、愛されてますね。こんなお嬢さんが居る、それだけで幸せと思いました。
 
返信する
路子さん (ぜんこう)
2007-02-15 17:03:22
はい、その娘です(^_^;)
この先どれだけバージョンアップするのか楽しみでもあり不安でもあり。

> 普段一緒に過ごしている父親に手紙を書くって、もうそれだけで「愛」そのものですよ。

同じ手紙でも女房からの手紙は、僕と口をききたくない時に来るから怖いですよー。
それと、独身時代の僕の手紙は女房に人質に取られてるし(^_^;)
返信する
手書きの手紙 (おじさん)
2007-02-15 19:14:55
Aちゃん大したもんだね!!!。

今は活字の多い中、手書きで・・・・・。
<<羨ましい~~~~で~す>>
最高のバレンタインになりましたね????。

ところで、春休みには帰省ですか??。

楽しみにしています。


返信する
春休みは (ぜんこう)
2007-02-15 19:17:18
>おじさん
帰省はせーへんと思うけどなぁ。ばあちゃん呼んで旅行みたいなこと言ってるみたいですよ。
僕は新世界でええんですけどね (^^)
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2007-02-15 20:43:07
いいですねー。小さい子の文って読んでると恥ずかしくなりますね~。本人は真剣に書いてるんだろけど。来年も再来年も書いてくれたらいいですねぇ。
返信する
ぐっぴーさん (ぜんこう)
2007-02-15 20:47:38
女房に聞いたら、真剣なんでしょうけど、今年はウケを狙ってたそうです(笑)
父の日の手紙よりは安心して読めました(^_^;)

http://blog.goo.ne.jp/zenko3/e/e469fdcc9d13181d1637ea2aab5c8cf4
返信する
あの赤ちゃんが!!! (おば)
2007-02-15 21:17:30
進歩というか、私は抱っこされていた姿しか知らないから、
字ぃ書くようになったん・・・と言いたい。
その子が、「かかってコイヤ~!」ですか(笑)
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-02-15 21:21:24
はい、かかってコイヤ~!です。
お姉ちゃんより間違いなく体力ありますよ。
お姉ちゃんの小学校最初の遠足では帰りお世話になりました。未だに自分でペースをつかむのに苦労してますけどね(^^;)
下の娘は上を見ながら要領良く育ってます(笑)
返信する
ウチの娘も小3です(^^)v (タケゾー☆)
2007-02-15 22:56:23
同い年の娘さん居たんですね~
小3にしては、達筆じゃないですか~・・凄い!
文章もまとまってるし。。

うちの娘(有紀といいます)ときたら、お父様にチョコをあげるという気持ちは微塵もないようで、昨日帰宅したら「おかえり~」と云いながらDSをいじってました orz
返信する
タケゾー☆さん (ぜんこう)
2007-02-15 22:59:06
受験生の親同士と思ってたら、小3の娘の父親という共通点もあったんですね。
うちはDS買ってないからゴマすってんですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事