ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

駅中ライブ

2006-04-22 10:19:40 | 音楽
昨日の帰り、久しぶりでJR東京駅の中をぶらぶらしてたら、バンド演奏の音が聞こえたんで、人だかりになってるところに行ってみた。

ジャズバンドが生演奏してました。別に僕も急いでなかったんで、ゆっくり聴くことに。でもほぼ終盤だったので、横のほうからしか見れませんでしたけど。

本当、生はいいです。アーティストの表情も楽しそうで、こっちも楽しくなってくる。CDだけじゃ、こうはならないものね。

なんというバンドなのか知らないけど、短い時間とはいえ楽しましてくれて、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに!阪急タイガースだと? | トップ | 蕎麦屋にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事