ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

久々のタイガースショップ

2004-12-30 20:50:47 | 阪神タイガース・プロ野球
大阪(梅田)に出たついでに、阪神百貨店のタイガースショップに行ってきました。
小遣いも少ないので、安いのないかなぁと探していたら、昨年の優勝時のTシャツが投売りじゃないけど 1,050円で売ってたんで、これにしました (^_^;)
まぁ 2003年のを 2005年に着るのもええか(笑)
Phiten
それにしても、金本のおかげで、タイガースショップの一角にファイテンのコーナーもできてました。でもなぁ、せっかくここにコーナーがあるんやから、タイガースショップの限定モデルでもあればええのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪からです | トップ | やっぱり和食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事