ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

迷惑メール

2011-07-23 09:22:34 | なんやかんや
長い間、携帯電話のメールにはほとんど来なかった迷惑メール。
2~3日前からいきなり増えだした。
特に変なサイトにアドレス書き込んだりしてないんやけどなぁ・・・
あわてて迷惑メールの設定とかやったら、カミさんからのメールが届かなくなった(笑)・・・何とかせにゃ (^^;)

最悪、面倒やけどアドレス変更かなぁ・・・でも、もうちょっと様子見。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水なす漬け | トップ | パレスサイクリング&東京タ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬱陶しいネ! (おかむら)
2011-07-23 16:40:24
つい最近まで僕の携帯にも迷惑メール来てたけどメール事に受診拒否してたら80件超えて仕舞いました

今では滅多に来なくなったけどネ

でも如何やってアドレス分るんでしょうね

返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-07-23 16:45:13
僕もひたすら拒否登録してます。
そのうち収束するかなぁ…収束せんかったら拒否登録のリミットまで行くんか?(-.-;)
返信する
私の携帯にも・・・ (じょえる)
2011-07-23 19:05:07
ここ1ヶ月で、それまでには皆無だった迷惑メール(どう見てもフィッシングメール)が複数件届きました。7等:150万円が当たりました、とか、あなたに1000万円あげます、とか。本当ならうれしいんですけどね。絶対ありえんし。
返信する
じょえるさん (ぜんこう)
2011-07-23 20:36:30
確かに、その金欲しいです(笑)
7等で150万円って、宝くじ買うのアホらしいですね(^^;)
メール要らんから金送ってこい!…それはそれで怖いけど。
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事